SSブログ

彼女欲しい 心理 [彼女欲しい 心理]

今回は少し小話を!


男女の飲みの席などで、たまに男が「彼女欲しい~」と口走ることがあるかもしれませんが、実はこの言葉、結構諸刃の刃であることが分かりました…!


というのも、この言葉を聞いた女の子というのは、たいてい
「もしかして、私に興味あったりするのかな?」
という風に思うみたいなんですね。


するとどうなるかと言いますと、
・イケメンor元々興味のあった男の場合
→「私にアプローチしてるのかな、ドキドキ!」

・ブサメンor全く興味なしの男の場合
→「女々しいアプローチの仕方してるんじゃね!」

となるみたいでして、悪い方に転がれば、その女の子の周りの女の子の評判まで下げてしまう結果に…!


これは、結構全国的にありえる話みたいでして、まさに諸刃の刃な感じがありましたので、よっぽどじゃない場合は「彼女欲しい~」と、口走らないことが得策かもしれませんね…!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。