SSブログ

彼女欲しい アプローチ [彼女欲しい 出会い]

彼女が欲しい男性向けに書かれている、女性へのアプローチの仕方、みたいな記事を見ていましたw

すると、
・まずはいきなり距離をつめない
・女性の話は聞き役に徹する
・非日常=ロマンチックを演出することを意識する
etc…
誰が書いたか分からないのですが、いろいろな事が書かれていましたw



いろんなアプローチの方法があるにしても、彼女が欲しい男性は、まずは出会いがないと何も始まらないなと…!


出会いがあって、相手が出来てはじめて女性に対するアプローチとかっていう話になるので、なんだか読んでいてムズムズしてきたというか、物申したい気持ちになりましたw


彼女が欲しいときに、毎日の中で出会いがない場合は、まずは出会いを見つけるのが先決ですよね=b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。